株式会社エム・ユー

愛知県 N様 倉庫整理

お問い合わせはこちら LINEはこちら

愛知県 N様 倉庫整理

愛知県 N様 倉庫整理

2021/06/22

依頼状況

 

会社経営をしているお客様からのご依頼です。

倉庫に荷物があり、これ以上入らない状態で、二日後に荷物が届くことになり、早急に対応が必要な状況です。

困っていた所、以前に弊社へご依頼頂い方からのご紹介になります。

 

※現場写真の許可がおりていないため、お客様アンケート写真のみの掲載になります。

 


作業内容

 

依頼から翌日に伺い作業に移りました。

その翌日には大量の荷物が届くため、急ぎの対応が必要のため、弊社の中型トラックと作業員4名で伺い、スピード対応しました。

お客様に撤去するものを伺いながら作業を行いました。

マルトニでは急ぎのご依頼から、遠方に住んでいる方のため、立ち合いなしでの作業など、ご依頼者様のご要望に沿えるようお手伝いをさせて頂きます。

何かございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

 

 


東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理、解体工事、リフォーム工事を営んでいますマルトニです。(その他県応相談)

 

・普段お仕事をされていて実家の整理、片付けになかなか時間が使えない、、、
・異臭が発生して、臭いをとらなければいけない、、、
・孤独死、ごみ部屋、、、どうしたらいいのか
そんな時はマルトニにお任せください。

 

また、解体工事やリフォーム工事も自社で行っております。
遺品整理、特殊清掃後のリフォーム、解体工事もお気軽にご相談ください。
家を売りたい!どうしたらいいか、、、
相続問題も、、、
不動産会社、弁護士、税理士など信頼できる提携先がございます。


お困りごとがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。