株式会社エム・ユー

【実績】愛知県 ごみ屋敷 片付け

お問い合わせはこちら LINEはこちら

【実績】愛知県 ごみ屋敷 片付け

【実績】愛知県 ごみ屋敷 片付け

2021/06/28

依頼状況

 

愛知県内の3LDKのマンションの片づけの依頼です。

 

物が多く、対応できる業者がなく、困っていた所、ご紹介頂きました。

ドアを開けると入り口から部屋の中まで、物の高さは人の身長より高く積みあがっていました。

中に入るためには、物をかき分けないと進めない状況で、各部屋に入るにも積みあがったものを登らないと中の状況が見えませんでした。

 

 


作業内容

 

まずは人が通れるように動線を作るため、通路上の荷物を片付けます。

通路ができたら、中に入り仕分け作業をしていきます。

この時、買取できる品がないかも弊社運営の買取サービススタッフが一つ一つ確認しながら作業を進めていきます。

中にいるスタッフが仕分けしながら不要なものを袋に詰め、まとめていきます。

物がすべて片付け終わったら、簡易的に清掃を行います。

清掃まですべて終わったら、お客様に立ち合いをして頂き、終了確認をします。

見違えるほど綺麗になったと言っていただき、作業を行ったスタッフも満足しておりました。

 

マルトニでは急ぎのご依頼から、遠方に住んでいる方のため、作業中の立ち合いなしなど、ご依頼者様のご要望に沿えるようお手伝いをさせて頂きます。

また、特殊清掃で状況が難しい、規模が大きすぎて対応できない等と業者に断られた場合、でも弊社に一度ご相談ください。

 

いままで、大規模な猫屋敷、ごみ屋敷など含め、依頼した業者に対応できないと断られた案件を何度も施工してきた実績があります。

 

お困りごとがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

 


東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理、解体工事、リフォーム工事を営んでいますマルトニです。(その他県応相談)

・普段お仕事をされていて実家の整理、片付けになかなか時間が使えない、、、
・異臭が発生して、臭いをとらなければいけない、、、
・孤独死、ごみ部屋、、、どうしたらいいのか
そんな時はマルトニにお任せください。

 

また、解体工事やリフォーム工事も自社で行っております。
遺品整理、特殊清掃後のリフォーム、解体工事もお気軽にご相談ください。
家を売りたい!どうしたらいいか、、、
相続問題も、、、
不動産会社、弁護士、税理士など信頼できる提携先がございます。


お困りごとがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。