株式会社エム・ユー

お問い合わせはこちら LINEはこちら

ブログ

ブログ

blog

こんにちは、マルトニです。岐阜で費用をかけずに遺品整理をしたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?マルトニでは費用を抑えて遺品整理・特殊清掃をすることが可能です。ご興味があれば実績、料金を…

お客様よりアンケートをいただきました。---------------------------------------------------------------------- マルト二 〒455-0884 住所:名古屋市港区七反野1丁目2202 電話番号:052-304-9466 ----…

いつも大変お世話になっております。東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理、解体工事、リフォーム工事を営んでいますマルトニです。(その他県応相談)先日、弊社の代表が特殊清…

依頼状況愛知県内の3LDKのマンションの片づけの依頼です。物が多く、対応できる業者がなく、困っていた所、ご紹介頂きました。ドアを開けると入り口から部屋の中まで、物の高さは人の身長より高く積みあ…

依頼状況会社経営をしているお客様からのご依頼です。倉庫に荷物があり、これ以上入らない状態で、二日後に荷物が届くことになり、早急に対応が必要な状況です。困っていた所、以前に弊社へご依頼頂い方…

依頼状況アパート内でご依頼者様のお兄様が孤独死されました。畳部屋で死後発見まで時間がかかり、体液等が畳に染み、床下まで染みている状態でした。また、壁は土壁のため、壁の中深くまで臭いが染みつ…

いつも大変お世話になっております。東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理、解体工事、リフォーム工事を営んでいますマルトニです。(その他県応相談)マルトニは名古屋商工会議…

いつも大変お世話になっております。東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理、解体工事、リフォーム工事を営んでいますマルトニです。(その他県応相談)岐阜県内の解体工事のご依…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。