株式会社エム・ユー

お問い合わせはこちら LINEはこちら

ブログ

ブログ

blog

お客様よりアンケートを頂きました。愛知県安城市にて家財整理及び引越し作業をしました。マルトニでは特殊清掃、遺品整理、お部屋の片づけから解体工事まで行っております。お困りごとがございましたら…

愛知県安城市にて家財整理をさせて頂きました。引越しをされるということで、現在住まわれている所の持っていくもの以外に部屋が散らかっており、片づけの依頼を頂きました。片付けのお見積りを取らせて…

弊社の専務取締役が岐阜市内でセミナーの講師をさせて頂きました。遺品整理は必要な仕事ではあります。整理と名前が付くようにただ処分するだけでは「遺品整理」になりません。マルトニでは故人とご遺族…

愛知県名古屋市のマンションで特殊清掃のご依頼を頂きました。ベランダに面した窓際で亡くなられ、体液がベランダのコンクリートいき、染みついていました。部屋を返却するにあたり、ベランダの染みを消…

愛知県名古屋市内で遺品整理をさせて頂きました。ご依頼者は関西の方で、立ち合いでの作業になります。何度も名古屋へ来ると大変なので、少ない日数で済むように大人数での作業を致しました。また、整理…

お客様よりアンケートをいただきました。---------------------------------------------------------------------- マルト二 〒455-0884 住所:名古屋市港区七反野1丁目2202 電話番号:052-304-9466 ----…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。