株式会社エム・ユー

愛知県の特殊清掃の業者について

お問い合わせはこちら LINEはこちら

愛知県の特殊清掃の業者について

愛知県の特殊清掃の業者について

2023/03/31

愛知県には10社近くの特殊清掃業者(自社施工をしている)があります。

特殊清掃を事業内容に掲げている業者(自社施工をしていない)を含めると20社近くになります。

 

また、業者により施工方法、扱う薬剤や機材も様々です。

 

特殊清掃とひとことでいっても、どこまで施工するかは業者次第になり、

臭いを軽減するだけ、表面上の臭いを消すまで(床下や壁の中までは消臭しない)など様々です。

 

そのため、見積を取った際、金額は業者によって差が出ることがあります。

安いからといってすぐに業者を決めてしまうと後々、臭いが取れなかったり、臭いが後からでてきたりとトラブルになってしまうケースもあります。

 

見積を依頼した際、業者にどこまで施工してもらうかを聞いてから選ぶとトラブルの防止に繋がります。

 

マルトニでは見積を提出した際、追加金額なく、臭いを完全消臭するまで施工させて頂いますので、ご安心ください。

 

特殊清掃は普段から身の回りにあるものではなく、急に必要になるケースがほとんどです。

そのようなご依頼者様に少しでも安心してご依頼いただけるようマルトニは努めてまいります。

 

ご不安な点や気になることがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。