株式会社エム・ユー

愛知県名古屋市 特殊清掃 H様

お問い合わせはこちら LINEはこちら

愛知県名古屋市 特殊清掃 H様

愛知県名古屋市 特殊清掃 H様

2022/12/16

愛知県名古屋市のマンションで特殊清掃のご依頼を頂きました。

 

ベランダに面した窓際で亡くなられ、体液がベランダのコンクリートいき、染みついていました。

 

部屋を返却するにあたり、ベランダの染みを消す必要があります。

 

表面の体液を拭き取った後、コンクリートの中に染み込んだ体液を浮かせる薬剤を塗布します。

薬剤の効果で浮いた体液を拭き取り、また薬剤を塗布し、繰り返し取っていきます。

 

 

【施工前】

 

 

【施工中】

 

 

【施工後】

 

 

特殊清掃が必要な状況になった場合は早めの対応が求められます。

時間が経過すればするほど、状況は悪化するため、特殊清掃にかかる費用(料金)も高くなってしまう場合があります。

 

東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理、解体工事、リフォーム工事を営んでいますマルトニです。(その他県応相談)

・普段お仕事をされていて実家の整理、片付けになかなか時間が使えない、、、
・異臭が発生して、臭いをとらなければいけない、、、
・孤独死、ごみ部屋、、、どうしたらいいのか
そんな時はマルトニにお任せください。

 

また、解体工事やリフォーム工事も自社で行っております。
遺品整理、特殊清掃後のリフォーム、解体工事もお気軽にご相談ください。
家を売りたい!どうしたらいいか、、、
相続問題も、、、
不動産会社、弁護士、税理士など信頼できる提携先がございます。


お困りごとがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

 

0120-589-0102

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。