株式会社エム・ユー

愛知県内 T様宅 特殊清掃 浴槽内(モザイク処理済み)

お問い合わせはこちら LINEはこちら

愛知県内 T様宅 特殊清掃 浴槽内(モザイク処理済み)

愛知県内 T様宅 特殊清掃 浴槽内(モザイク処理済み)

2020/12/15

いつも大変お世話になっております。

 

東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理、解体工事、リフォーム工事を営んでいますマルトニです。(その他県応相談)

 

ご依頼者様の叔母が浴室でお亡くなりになられました。

 

ご依頼者様は静岡県在住で遠方からの依頼になりました。
遠方からの依頼のため、見積り後すぐ作業していただきたいとの希望だったため、
すぐに作業ができるよう準備し、見積へ。
見積り後すぐに契約までさせて頂き、その場で作業開始しました。

マルトニでは遠方の方や日数がなかなかあけられない方など、できるだけご要望に添えるよう「スピード対応」や「作業中の立ち合いを必要としない作業」等の準備をしております。

 

何かございましたら、どのようなことでもご相談いただければ幸いです。
どのようなことでもご希望に添えるよう全力で取り組ませて頂きます。

 

 

マルトニは東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理を営んでいます。(その他県応相談)

 

・普段お仕事をされていて実家の整理、片付けになかなか時間が使えない、、、
・異臭が発生して、臭いをとらなければいけない、、、
・孤独死、ごみ部屋、、、どうしたらいいのか
そんな時はマルトニにお任せください。

 

また、解体工事やリフォーム工事も自社で行っております。
遺品整理、特殊清掃後のリフォーム、解体工事もお気軽にご相談ください。
家を売りたい!どうしたらいいか、、、
相続問題も、、、
不動産会社、弁護士、税理士など信頼できる提携先がございます。


お困りごとがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。