株式会社エム・ユー

名古屋市内 特殊清掃/リフォーム

お問い合わせはこちら LINEはこちら

名古屋市内 特殊清掃/リフォーム

名古屋市内 特殊清掃/リフォーム

2020/07/02

いつも大変お世話になっております。

 

東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理、解体工事、リフォーム工事を営んでいますマルトニです。(その他県応相談)

 

名古屋市で特殊清掃、その後のリフォームをさせて頂きました。

遺品整理後、残置物撤去→消臭作業を行いました。
臭いが壁に染み込み、壁紙を剥がし、薬剤を壁に染み込ませ消臭を行いました。

リフォームではクロスを新たに貼り、また、キッチン前のクッションフロアが劣化と汚れにより、新しく張り替えました。
また、扉も劣化と破損していたため、新しいものに付け替えました。

 

マルトニは東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を中心に特殊清掃・遺品整理を営んでいます。(その他県応相談)

 

・普段お仕事をされていて実家の整理、片付けになかなか時間が使えない、、、
・異臭が発生して、臭いをとらなければいけない、、、
・孤独死、ごみ部屋、、、どうしたらいいのか
そんな時はマルトニにお任せください。

 

また、解体工事やリフォーム工事も自社で行っております。
遺品整理、特殊清掃後のリフォーム、解体工事もお気軽にご相談ください。
家を売りたい!どうしたらいいか、、、
相続問題も、、、
不動産会社、弁護士、税理士など信頼できる提携先がございます。


お困りごとがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。